おトクなVisデビット付キャッシュカード 審査なし 年会費・発行手数料 ¥0

Visaデビット付キャッシュカード

キャッシュバック率 0.6%

GMOあおぞらネット銀行なら口座開設でVisaデビット付キャッシュカードをご利用いただけます!

便利でおトクなVisaデビット付キャッシュカードがよくわかる4つの解説!

その1

ポイントではなくキャッシュバック!

GMOあおぞらネット銀行のVisaデビット付キャッシュカードはポイントバックではなく
キャッシュバックでご利用いただけます。

GMOあおぞらネット銀行の還元率

ポイントではなくキャッシュバック!さらに年会費も発行審査もありません。

キャッシュバック概要

毎月1日~末日までのVisaデビットカードご決済額(売上確定分)の0.6%をキャッシュバック
※毎月末日までに確定電文を受信したものが対象となります。

ご注意事項
  • 本キャッシュバックは、予告なく中止、または内容を変更する場合があります。
    また、同種の条件によるキャンペーンを実施する可能性があります。
  • キャッシュバックは決済(売上)確定月の翌月末までにご利用の口座に振り込まれます。
  • お振込は1円単位となります。ご利用額は翌月以降繰越されず1円未満は切り捨てとなります。

その2

Visaデビット付キャッシュカードって何?

ポイント1

預金口座から即時に支払い

ご利用代金は即時に預金口座から引き落とされます。
口座に預け入れている残高が限度額なので、使いすぎの心配もありません。
ご利用内容は入出金明細にすぐ反映され、過去のご利用がいつでも照会できます。
※ 加盟店によって即時で反映されない場合もあります。

ポイント2

Visaマークのある世界中の
お店で利用できる

クレジットカードと同様に「Visa」または「Plus」マークのついたお店で利用可能です。
日本国内はもちろん海外のお店でも利用できます。
お支払い時に「Visaデビットカードで」または「1回払いで」と伝える事でご利用いただけます。

※ Visaのマークが付いている加盟店でも、「ガソリンスタンド」、「航空機での機内販売」、「高速道路各社」、「通信プロバイダ」ではご利用いただけません。また、それ以外でも当社の判断でご利用を制限している加盟店があります。あらかじめご了承ください。
※ 加盟店によって即時で反映されない場合もあります。

ポイント3

ネットショッピングでも
もちろん利用可能

店舗だけでのご利用に限らず、ネットショッピングでももちろんご利用いただけます。
カードに記載の番号と有効期限を入力するだけでクレジットカードと同様に購入可能です。

ポイント4

海外ATMから
現地通貨が引き出せる

海外旅行や出張中に行く際に事前に両替する必要はありません。海外で現地通貨が必要になったときは、VisaマークやPLUSマークがついた海外ATMで現地通貨をお引き出しいただけます。(海外でのご利用時も国内と同様に、ご利用金額は預金口座から即時に引き落とされます。)
※ ご利用の際は手数料がかかります。

その3

Visaデビット付キャッシュカードのメリット

現金よりも便利!ATMを利用せずにお買い物

財布に現金が入っていなかった!そんな時でもATMを探し回ることなくVisaデビットカードでお買い物可能。
ATMを探す時間も、列に並んで現金を引き出す手間も解消されます。

現金よりもおトク!キャッシュバック特典

現金でのお買い物と比べて、メリットが高いのがキャッシュバック特典があること。
ポイントではないので、商品と交換する手間や、ポイントの利用上限などを気にする心配はありません。

クレジットカードよりも安心!使いすぎ防止

ご利用いただける金額は、口座に預け入れている残高が限度額なので使いすぎの心配もありません。
また1日あたりの利用限度額を設定できるので必要以上に使う心配もありません。

その4

Visaデビット付キャッシュカードのメリット

クレジットカードの使用は怖い!

クレジットカードは借金している感覚、お買い物をしすぎた時は翌月が不安。
こんな風に思われている方にはVisaデビットカードがおススメです。
Visaデビット付キャッシュカードは、あくまで預金口座の残高内で決済するので現金の代わりにVisaデビット付キャッシュカードでお支払いしていることと同じです。

クレジットカードは持てない!

18歳未満でまだクレジットカードが持てない方も安心です。
Visaデビット付キャッシュカードは銀行口座開設時のキャッシュカードと一体になっており、特別な審査はなくご利用いただけます。
※審査の結果、銀行口座を開設いただけない場合があります。
※15歳未満の方はご利用いただけません。

これからは現金もたない主義!

海外で主流になっているキャッシュレス生活をいち早く取り入れたい!
でも万が一に備えATMでも使えないと・・・と思っているあなた!
Visaデビット付キャッシュカードがおススメです!

GMOあおぞらネット銀行について

GMOあおぞらネット銀行は、「あおぞら銀行グループ」と「GMOインターネットグループ」
それぞれの強みを集結し誕生した新しいネット銀行です。
それぞれのサービスをご利用のお客さまに当社のサービスを提供して参ります。

あおぞら銀行グループについて

あおぞら銀行は、1957年に長期信用銀行法に基づき日本不動産銀行として設立し、2001年に現在のあおぞら銀行に行名を変更しました。2006年に普通銀行に転換、同年、東証一部に再上場しました。60年という長きに渡り銀行業を営んでいます。

あおぞら銀行のWebサイトへ

GMOインターネットグループについて

1991年に設立し1995年よりインターネット事業を開始。インターネットインフラ事業を中心とし、グループ全体でインターネット広告·メディア事業、インターネット金融事業、モバイルエンターテイメント事業を営んでいます。グループ会社には、FX取引高世界一(※)のGMOクリック証券も含まれます。
※ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2017年12月)

GMOインターネットグループサービス連携へ
商品概要説明書一覧